もがく23歳

食、音楽、服など色々通して23歳の内実を書き連ねまっせ

Yogee New Waves

  今宵は、やらなければいけない仕事を全て放棄し、赤坂までYogee New Wavesのライブを観に来た。このヨギーは、つちだが生活の中で一番お世話になってると言えるバンドである。

 

おしゃれとよく評されるし、実際おしゃれなんだけど、その中に泥臭い男のロマンがあって、それがめちゃくちゃかっこいい。

 

初めて観たのは3年くらい前で、そのときは100人ちょいのキャパだったのに、今や1000人超えのキャパをパンパンにしている。

 

売れる前から知ってたぜ!っていうことを言いたいんじゃなくて、それもあるのかともだけど、とても感慨深いものがある。

 

大っきくなったなあって。それでいて堂々と、輝いていてすごいなあって。誰目線なのやら

 

正直、すげー羨ましい。

ああなりたい。

 

おれも色々頑張ろ。

もちろんライブは最高だった。

 

 

今日も大好きな曲、Hello Ethiopia を聴いて寝よう

https://youtu.be/iZDJ7X3Q8UA